読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君をもっと夢中にさせてあげるからね

もう、夏が終わります。この夏は、私にとって初めてのJUMPコンがあって、JUMPちゃんにとっての初めての24時間テレビがあって、とても素敵な、思い出深い夏になりました。何年経っても2015夏は最高だった!って言えるはず。最高な夏をありがとう。

...と、ページをめくる前に、有岡くんのことが好きで好きでたまらないんですってことを勢いに任せて書きます。愛しさが溢れて止まらないんです。やまちゃん、ハートがパンクするってこういうことなのかな?


まず、初めてコンサートで生で有岡くんを見てきたんですけど、もう、すっごい!すっごいの!まさに有岡くん!!双眼鏡(このために新しいの買いました)覗いたらそこにいるのは有岡大貴なんですよ...くしゃって笑う顔とか、頭ブルブルして汗を飛ばしたり前髪よけたりするのとか(犬)、リズムよく次々とファンサをするところ、もう、紛れもなく有岡くんがそこにいて、私はそれに本当に感動して、好きでしかなくて、ど、どうしよ...ヽ(;▽;)ノとなるばかりでした。この、紛れもなく有岡くん、っていうのは実際当たり前なんだけど、でも、私はその事実にときめき続けていました。有岡くんのファンサマシーンっぷりをときめきながら見ていて、Chau#のyou're so specialのところでファンの子を指差してたのを目撃したんですけど、私、あんなのやられたら一生結婚できない...。熱出す...。私は、名古屋19日2部のPuppy Booの「kiss you♡」を有岡くんがリップ音「チュッ♡」にしたのをこの目に映してしまったときからずっと熱出してるよ。何なのもう...かっこよすぎるよ勘弁してよ...そのかっこよさ有罪。この時隣にいた友達が私のこと見て「泣いてるの!??」って聞いてきたくらい、私は泣きそうな顔をしていたらしいです。今でもPuppy Boo聴くだけで思い出して頭抱えてます。RELOADの「give you my heart」というフレーズは私の有岡担人生におけるスローガン(?)のようなものなんですけど、もう、Puppy Boo岡くんにはgive you my heartしまくったよね...。心臓捧げちゃう。好きだよ〜〜〜ハートあげるよ〜〜〜ヽ(;▽;)ノってテンション。コンサート通して有岡くんがひたすらかっこよすぎて私のハート足りなくなりました。とにかく一挙一動がイケメン。ご機嫌でニコニコ我I Need Youを踊る有岡くん世界一可愛い。やまちゃんには踊り方ブスって言われてたけどめっちゃ可愛いよ????有岡くん、ハッピーパウダー振りまく魔法使いだった。それと同時にハート奪っていくハート泥棒だった。私が好きになった人は、ハートを奪う魔法使いでした...。はぁ...。


と、コンサートに行ってからだいぶお熱だったんですけど、24時間テレビでさらに熱出しました。柚稀くんの100mチャレンジをサポートしてる有岡くんが、とっても優しいお兄ちゃんで、柚稀くんを見る目が愛情深くて。「大ちゃん」って呼ばれてるの可愛かった。「大ちゃんにお願い。必ず応援して」に「もちろん!当たり前よそんなの」って返す有岡くんの、目...何度見ても涙が出ます。直前特番での、「大ちゃん洋服ピンクより黄色の方がかっこいい」という柚稀くんに「すーぐ着替えるね!」とわたわたする有岡くん、2人の信頼関係が見えて素敵なやりとりでした。そうだよね、9歳の男の子から見た24歳の大人の男の人の大ちゃん、かっこいいよね...。似合う、じゃなくてかっこいい、って言ってるのが何だかときめいた。スポーツ用義足に慣れない柚稀くんの手をつないで「怖くなったらやめていいから。スピード出すときは言ってね。俺合わせるから。」と声かける有岡くんも、「ゆずきが 早く 速く 走れますように 大貴」とスポーツ用義足に書く有岡くんも、それを渡して優しく笑う有岡くんも、好きすぎてたまらない...。有岡くんが寄り添って、心から応援してるのがすごく伝わってきました。まっすぐで優しくて、頼れる、素敵な人だなぁって思ってまた好きになった。生男子会でにのみやくんに送ったメール暴露されてあたふたしてお目目うるうるさせてる有岡くんもかわいそうで可愛くて愛しさメーター振り切れたよ。ハラハラしたけどwそんなとこも可愛い...自担に激甘ですみません...これからおっきくなる予定です!あとはダーツの旅で有岡くんファンの女の子に電話して第一声が「大貴、大貴」って...「〜ちゃんと僕、電話でつながったね!」って...またそうやってハート奪って!いけません!でも私も無言で差し出しました。や〜電話の有岡くんはただの爆モテでしたね。女の子が「え〜〜!??」ってなってるのを聞いてくしゃって笑う有岡くん、好き...。VTR見ていてお目目うるうるさせてる有岡くんは濡れた子犬みたいだったし、元気に笑う有岡くんは太陽みたいでした。有岡くんは、ひまわりが咲くように笑うね。ワイプにお花咲いてるな〜と思ったら有岡くんだもん。観覧に行った方が、有岡くんは最後までいつもの有岡くんで、疲れてきたメンバーを元気づける、まさに太陽みたいな人だと書かれていて、ああこんなに素敵な人を好きになれてよかった、って嬉しくて。いつも有岡くんが有岡くんでいてくれてることが、どれだけ周りの人を笑顔にしていることか。それは私が知ることのできる世界ではないけれど、24時間テレビを通して、ああ有岡くんはこうやっていつもみんなの太陽でいてくれてるんだろうなあと思いました。



もう、有岡くんのことが好きで好きでたまらないです。素敵なところを見つけるたびに、また好きになる。私はハリポタ目当てで見たヒルナンデスUSJ回で初めて有岡くんをちゃんと認識したけど、それから1年以上経つのに新しく好きなところ見つける日々だし、好きは募るし、有岡くんは本当に魅力まみれな人だね。この夏を通して、さらに突き抜けた感じがする。好きの気持ちって天井ないのかな〜?好きすぎてつらいよ〜〜ヽ(;▽;)ノって夜な夜なめそめそしてしまうくらい大好き。こうやって、好きって言うたびにまた好きになっちゃう。私、有岡くんのことちっとも知らないのに、なのに、世界でいちばん大好き!って言えちゃう。有岡くんのこと好きになってから毎日楽しくて楽しくて、心なしか私自身もハッピーな人間になれた気がします。みんなHAPPY!!これからも、楽しく有岡くんのファンでいられますように。ぜったいだいじょぶ。有岡くんについていけば間違いないってずっと信じてる!こんなに有岡くんのこと好き好き言ってるけどまだまだ言い足りないよ。有岡くん、大好きです。有岡くんはこの夏、私にとって太陽であり、ヒーローでした。夏のヒーロー。だけど夏が終わっても有岡くんは太陽です。これからも元気にgive you my heartします♡♡終わり!大好き!


(タイトルは迷いに迷って有岡くんのテーマソングだと勝手に思っている平井堅さんのPOP STARの歌詞からとりました。有岡くんはキラキラのポップスターかつ魔法使いです!