読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたし、有岡くんの血と骨になる!

キティちゃんにこんなこと言わせるなんて、有岡くんなんて子なのかしら!言葉のセンスとってもすきだよ。

 

きょうはだいすきな火曜日。サンタの格好をした有岡サンタは、毎秒ごとに天才っぷりを更新し続け、わたしはもはや有岡くんかわいいかっこいい天才botになりました...。これでもか!と永遠リピっていたい場面の連続で、永遠がいくつあっても足りないくらいです。わたしはドーナツサンドイッチを甘いの〜しょっぱいの〜って交互にぱくぱく食べてるとこみてると、わ〜〜もっとお食べ〜〜♡♡って餌付けしたくなる。有岡くんがもぐもぐしてるとこ、幸せそうでとても平和。なんて平和なの、有岡くん。わたしも有岡くんの血と骨になるね。

 

きょうは東京でも雪が降った。とーーーーってもさむかった。あったかくしてオムライスもりもり食べたら眠くなってきちゃった。寝ちゃお。おやすみなさい。