6年目の冬

f:id:mayoigox:20141212005627j:plain

 
おともだちと遊んだ。水道橋だったから、東京ドームのイルミネーション見に行ったの。今年は宇宙がテーマらしい!綺麗だった。写真では上手に伝わらないのが常なイルミネーション。だからみんな見に行きたくなるんでしょ?わたしはそうだよ〜。
 
思い返せば、2009年の冬、初めてあらしのコンサートに行ってから、もう5年も経っていて、単純にその年月の長さにびっくり。わたしはまだまだ東京ドームに通いたいなと思った。とりあえず、明日はやっとへいせいじゃんぷのFCに入会しよう。なんで明日って、明日したいから!やるって決めた時に行動はすぐ起こす派。時々あまりに突拍子もない行動を取るから周りの人をびっくりさせちゃうけど、ゆるして♡
 
明日は、ダースの日だね。ダースは白がすきだよ。