
しあわせにさわったみたい

へいせいじゃんぷの冠番組が決まりました!!うれしい。すごくうれしい!おーくらくんありがとう、じゃんぷちゃんおめでとう♡わたしはアイドルがto the top精神で上に向かっていくところを見るのがとってもすき。レギュラー化をお祈り。でも単発がロッジで眠るじゃんぷちゃんを起こして50m走させるっていう内容で、それ、見なくても可愛い...平和すぎる...ありがとう、おーくらくん!


リュックちぎれそうだから探しに行ったら、3つ目になるチェックのストール買って帰ってきてあれっ?ってかんじ。リュック探し中。あとマロンクリームも買ったんだ〜明日の朝パンにぬって食べるのがたのしみ。明日は、おともだちに会える〜!雨だけどお薬飲んでがんばる。